ほしよみ癒しの実

元占い師、現在はごく一般的OLの視点で、 日常簡単に出来る癒しや開運法、ストレス対策他、型に囚われない自由を発信する雑記ブログ

>

【すぐ出来スピリチュアル】不快な動画や広告を見てしまった時


【すぐ出来スピリチュアル】不快な動画や広告を見てしまった時




こんにちは、元タロット占い師、現フツーのOLほしよみです(*^^*)


自宅で過ごす時間が増える中、
沢山の動画やサイトを訪れるようになった方は多い事でしょう。



ふと、気になるサイトやお気に入りの動画を再生したら、
とっても不快な広告が飛び込んできた事は、ありませんか?
もしくは、
タイトルからは予想出来ない、とても不快な内容だった!
そんな経験は、ありませんか?



最近、不快な動画や広告を再生してしまった事で、運気が悪くなってしまった気がするという方は多いです。
通常気を張った状態でそうしたコンテンツは視聴しませんから、
リラックスした時に、意図せず無意識に入り込んでしまうため、逆引き寄せのような事が起きているのですね。





広告ならばブロックする為のアプリをインストールしたり(機種やバージョンにより、全てが作動するわけではありません)
内容ならば、履歴そのものを削除する方も多いかと思います。


ここでは、そうした物理的な対策ではなく、
スピリチュアルな対処法を幾つか紹介します。




不快な表現や情報は、
時に見る人間に、マイナスのエネルギーを放ちます。
キレイに浄化して、大好きなサイトや動画、音楽を楽しみましょう





【見たら即座に出来る事】
唱える系です。



六根清浄急急如律令
ろっこんしょうじょうきゅうきゅうにょりつりょう





陰陽師の唱えていた呪文です。
六根とは、肉体の全て (眼、耳、鼻、舌、身、意) です。
清浄は、字の如く、浄化。
急急如律令とは、速やかに命ずる、そうなるように、と言った意味合いがあります。



目や耳から受け取る情報は、
入り口となった器官から悪いエネルギーを与えます。
(※邪眼避けに、目の形のアクセサリーや、耳にピアスをする文化が生まれたのも、元はこうした理由からと言われます)



不快な動画や広告など、見聞きした事の影響を無害化する効果を求める時に、ぜひ唱えてみて下さい。




払いたまえ清めたまえ
はらいたまえきよめたまえ



神道の唱えことばです。
正式には、
払いたまえ
清めたまえ
神(かむ)ながら守りたまえ
幸(さきは)えたまえ
ですが、払いたまえ清めたまえ、のみでも大丈夫です。


神社に参拝する際、手水(手や口を清める場所)でも、立て札に書かれているため、唱える方も多いと思いますが、
この言霊にも、浄化の力があります。
三回唱えましょう。


ちょっとしたスピリチュアル系の動画でも、
不快な広告は無差別に配信されてしまう事がありますので、
そうした時も、簡単に唱えてから試聴する事で、
自身や空間が浄化され、より欲しいエネルギーに接続しやすくなる事でしょう。






オン カカカ ビサンマエイ ソワカ



地蔵菩薩に唱える真言です。
真言は、修行を積んだ者しか唱えてはならないと言われておりましたが、
現代は、誰が唱えても良いようです。


真言は、沢山の種類がありますが、
地蔵菩薩=お地蔵様は、六道(ろくどう・りくどう)という、
地獄・餓鬼(がき)・畜生(ちくしょう)・修羅(しゅら)・人間・天上 の全ての世界に自在に現れ、
あらゆる次元の存在をも救って下さると言われております。


修行僧でもなし、
普通にちょっと楽しい動画や音楽楽しみたかっただけなのに( ̄□ ̄;)!!
という時の状況に適しているでしょう。

不快な中にも、
特に不気味さや、恐怖を感じるような動画や広告を見た時など、唱えると良いでしょう。




オン アビラウンケン ソワカ



大日如来に帰依します、という意味で、
護身の真言です。


大日如来の大日は、偉大な太陽という意味で、宇宙の中心にいる仏様です。
宗派によって、
オン アビラウンケン バザラダドバンと唱える方も多いですが、
宇宙の中心である大日如来に帰依(一体化)しますという事で、魔除けをするわけです。


積極的に、跳ね返すのではなく、
自身の光を放つ、太陽のバリアーですね。



最近は、外見などのコンプレックスに対し、
不快に煽り立てる広告
は、非常に多いです。


特に必要が無い人に対し、
非表示する事も出来ないままに不快感を与えるような広告に対しては、光のバリアーを張りましょう。



と、まずは本当にすぐ出来る4つを紹介しました。



呪文や真言は、やたらめったに唱えるべきではありません。
(日常、他のシーンでも使えるものですが、
悪用したり、逆切れ的に多用すれば、自分に返ります!)


また、神仏混合が多い日本ですが、
信仰される宗教があれば、そちらに準じて下さい。


宗派によるこだわりが無ければ、状況によっては唱えてみては、いかがでしょうか。





技術的な対策は、いたちごっこになりますが、自分軸の持ち方や、
スピリチュアルな護身法は今も昔も、あまり変わらないものです。




それでもまだ、
不快な動画や広告の不快感が気になる方へ。


【再生してしまった後の機器に行う事】



★数時間塩を乗せる
(塩は水分を吸うので機器には直接置かず、厚手の紙の上に乗せる。少しでも溶け出すようなら、小鉢に盛り、置く時間を増やす)




★スマホやPCの近くでホワイトセージや、パロサントを炊く。
ホワイトセージやパロサントの詳細については、過去記事参照


www.hoshiyomi2525.net


www.hoshiyomi2525.net


ホワイトセージが無い方はこちら




★パワーストーンや、空間浄化にも使うクリスタルチューナーを用いて、機器に入り込んだ記憶を浄化する。
クリスタルチューナーとは、地球の周波数である8Hzを倍増し、9オクターブ上昇させた4096Hzを出す音叉です。
88鍵ピアノの最高音である4096Hzを水晶との相乗効果でより、浄化力を高めてくれるというものです。
水晶とセットになっていて、使い方は、利き手でチューナーを持ち、もう片手で持った水晶を軽く叩きます。
音が響いている間、浄化させる対象物の周りを、円を描くように回します。

◎毒素の浄化~左回り(反時計回り)
◎エネルギーのチャージ~右回り(時計回り)


迷ったらこちらBUOSONICS社製のチューナーを。安定した音が出ると好評です。

これらは日々、いたちごっこのように配信される不快な動画や広告に対し、
都度行うというよりは、
よほど気になるものを見た時以外は
3日に一度、もしくは一週間に一度など、
期間ごとに行えば良いでしょう。




それから日々、物理的なホコリを払いましょう。
厄はホコリに付着します。
寺社仏閣は、おそうじを大切にしてますよね!



さて、
スマホやPCは情報の出入口です。
玄関のようなものです。
不要なメールや履歴は削除して、
内部の清浄も心がけましょう。



余談ですが、古い機種より新しい機種の方が、開運エネルギーが強い事は、電化製品全般に言えます。



先に述べたように、
技術的な部分は、諸々いたちごっこになってしまうところは否めませんし、
最新機種だから安全かは、わかりません。
しかし
開運にスポットを当てるなら、可能な限り、新しい機種を用意しましょう。



また、物理的なウィルス対策を施す事は、
良い引き寄せとなり、
自分自身のバリアーを張りやすいですから、
万が一、未対策の方は、早めに対策しましょう。



以下は、オンラインで購入ボタンを押したら、コードを読み取るバージョンです。
家に届くまで待たなくて良いからお手軽。

以上、元タロット占い師、現フツーのOLほしよみでした(*^^*)