ほしよみ癒しの実

元占い師、現在はごく一般的OLの視点で、 日常簡単に出来る癒しや開運法、ストレス対策他、型に囚われない自由を発信する雑記ブログ

>

健康なのに外出時だけ咳が出たり肺が痛い人のスピリチュアル

健康なのに外出時だけ咳が出たり肺が痛い人のスピリチュアル






皆様こんにちは。
元タロット占い師、現フツーのOLほしよみです(*^^*)




コロナウィルスが蔓延する最近、
あらゆる検査も異常無し。
風邪やアレルギーもない状態。
家にいる間は何ともないのに、
外出した途端、咳が出たり肺が痛くなったりする
人の声を、たまに聞きます。






本当に健康ならば、
生き霊死霊問わず、憑依の可能性
があります。




お仕事をしている方は、
最近、足や腰など、掴まれたりする感覚や、よくわからない痛みもありませんか?
もしくは足を最近踏まれる事が多くありませんか?
そこまで行くと、十中八九憑依です。





憑依と言っても、
汚れたエクトプラズム、という表現の方がイメージ的にはしっくり来るかもしれません。





世の中の情勢が悪化した為、
特に恨みの無い不特定の相手にも、
妬みに似た負の想念を送ってしまう方々もいらっしゃいます。



当然、
憑依した相手に強い執着はありませんが、
大多数の方々の想念が集合しているため、
エネルギーとしては、大きなものとなっています。

エンパス体質の方は、影響を受けやすいです。
それで健康なのに外出した途端、咳が出たり肺が痛くなるケースがあるようです。




これは、あくまで本当に健康ならば、という事ですので、
寸分でも異変を感じたらまずは保健所ないし医療機関に相談しましょう。






さて、本当に健康なのに外出時だけ咳が出たり肺が痛い、
もしくはさらに、下半身の異変、足首をつかまれるなどの他、
最近なぜか足を踏まれることが多い、
などなどの異変がある方へ。






帰宅後は、天然塩を薄めた塩うがいをしましょう。
いつもうがい薬を使う方は、薬を優先で構いません。下段の別の方法を行って下さい。

メーカーは問いません。「いつもの」で結構です。








飲み物は、
カモミールティーがお勧め
です。
体内に入った毒素や汚いエクトプラズムを浄化してくれるでしょう。
※カモミールに特化した記事は近々アップ予定です。

(飲み過ぎは、おなかがユルくなりますから注意)








食べ物は、浄化力抜群の、生大根を毎食少しずつで良いので摂取しましょう。

過去記事あり。以前は日記感覚でアップしていたため、季節のあいさつは目をつぶっていただければと思います。

www.hoshiyomi2525.net






入浴は、
天然塩か、バスソルト。

もしくは
エプソムソルト(ソルトと言いますが、厳密な塩ではありません)を使いましょう。
不浄なエクトプラズムを、毛穴から放出させましょう。

エプソムソルトは、近年スピリチュアル系の雑誌や記事でも取り上げられている話題の入浴材です。
アロマオイルが入ったものもあるので、
願い事や好みで使い分けると良いですね。



以下は安眠と魔除けのラベンダー。
持ち上げると、かなりずっしりとして、沢山入っています。

あえて無香料にして、お好きな入浴剤と組み合わせても。



それでも影響が抜けない方、心配な方はこちら。
ホワイトセージを炊きましょう。

ホワイトセージは、かなり強い生き霊や、
邪霊、動物霊などの憑きモノを払う際にも使います。

スプレータイプについては過去記事参照。
しかし、影響がここまで来た場合、炊いた方が良いです。

www.hoshiyomi2525.net





以前防災グッズとしてもお勧めなホワイトセージのアロマキャンドルを紹介した、ホワイトセージ専門店の商品です。
コロナの影響であまり外出していませんが、直販のショップもとてもお洒落で清潔です。


過去記事はこちら
www.hoshiyomi2525.net


貝殻に水晶チップを乗せたりする方法も人気ですが、耐熱の小皿に、倒れてしまわないように塩を盛り、炊いてみるのもお勧めです。

ネイティブアメリカンの伝統的な方法は、水を表すアバロンという貝殻に、地を表すホワイトセージを乗せ、火を表す炭か炎で炊き、風を表す鳥の羽で仰ぐという方法です。
動物愛護が気になるけれども本格的なグッズをそろえたい方は、以下の過去記事でも紹介するような皿や、香炉を用意すると良いでしょう。

www.hoshiyomi2525.net



おしゃれ香炉






さて、今は明らかに健康でも、不要な人混みを避ける事は言うまでもありません。


しかし皆が皆、節約ばかり繰返していては、
しまいに世の中の経済が回らなくなるのと同じ
ように、

家にばかり居ては日光を浴びる事が出来ない為、浄化力免疫力も弱まります。
密を避けながら適度に外気と日光にも当たりましょう。




では以上、皆様の健康と幸せと早期の経済復興を願います。
元タロット占い師、現フツーのOLほしよみでした(*^^*)




※明らかに健康なのに、という表現をしていますが、
アレルギーや別の持病がある方は記載内容について試す際は、お医者様に相談してください。