ほしよみ癒しの実

元占い師、現在はごく一般的OLの視点で、 日常簡単に出来る癒しや開運法、ストレス対策他、型に囚われない自由を発信する雑記ブログ

>

運気を変えたければ靴を変えてみる

 

 

こんにちは、ほしよみです(*^^*)

 

今日は、靴のお話をしましょう。

「運気を変えたければ靴を変えてみる」です。

 

 

 

では、運気を変えたければ靴を変えてみるとは、どう変えれば良いのでしょう。

 

 

 

色、材質、デザイン、価格帯、色々ありますが、手っ取り早いのは、高さを変える事です。

目線の高さを変えるのです。

 

 

 

 

大地から得るエネルギーの事を考えると、あまり安定感の無いものは、お勧めしません。

絶対ダメでもありませんが、頻繁にはならない方が良いかと思われます。

 

 

しかしそれ以上に、この靴を履いた時の目線を変える事からは、強制的に視野を変えるという作用が期待できます。

 

これは、低いから駄目とか、高いから良いというものではなく、

目線が変わるだけで、見える世界が変わるから、視野が広がり運気アップに良いという事です。

 

 

良く、相手がお金持ちかどうかは、靴を見れば解る、と言われていますが、

言いかえればそれ程までに、靴は金運に関わるアイテムという事でもあります。

 

余裕があるから買えるという事も当然あるのですが、

靴を変えて開運出来たという方のお話は、結構良く聞くものです。

 

視野が広がり、器が広がる事で、沢山のラッキーチャンスを確実にご自分のものに出来た良い例でしょう。

 

 

 

 

無理はいけませんが、金銭的にもワンランクアップしたい時ほど、

靴に投資してみてはいかがでしょうか。

 

何だか良く解らないうちに、

運気がアップしている事に気付く方も多いでしょう。

 

また、履き心地の良い靴は、エネルギー的にも良い循環を与えてくれます。

大地からのエネルギーを効率良く吸収する為に、中敷きにもこだわった方が良いでしょう。

 

 

先のブログにも引き続く事ですが、

視界を変える、視野を広げる、見る世界を変える事は、

自分を変える事に直結します。

 

 

目に映る世界から人は運気を、エネルギーを得ているのです。

実際、日々目にするものの印象は、個人の印象を形造っていくものです。

 

もっとも、仕事で宝石をいつも目にしていたからと、宝石のような印象、

という単純なものではなく、そこにある世界観だとか、見えないはずのエネルギーも、見続けているわけで、一慨に言える分野でも無いのですが、影響は、受けます。

 

 

 

自分が変わると世界が変わります。

一瞬一瞬の判断が変わります。

創られる未来が変わるのです。

だから運気が変わったと、表現出来る部分もあるのでしょう。

 

 

 

しかしながら、

運気を変える為に思考を、世界観を変える、などと一言でいっても、

相当にして難しい時もあるでしょう。

 

引き寄せだとか、数々の思考法が世に出る中にも、

うまくいかない方々も数多く存在します。

 

 

 

人は、慣れ親しんだ感性から抜け出す時、

痛みを伴います。

 

ついうっかり忘れてしまっては、結局何も変わらない場合も多いです。

 

そんな時に、強制的に視界を変える事の出来る靴を新調する事は大いにお勧めであります。

靴を履き忘れる事はありませんから。

 

 

 

 

パワーストーンや開運グッズも良いですが、

時に靴を見直してみる事で、ワンランク上の自分に出会える可能性が広がります。

 

運気を変えたければ、靴を変えてみて下さい。

 

目線の高さを変えてみて下さい。

 

お財布と相談して、ワンランク上の靴も、ゲットしてみて下さい。

 

 

 

 

因みに、古くなった靴を捨てる時は、

最後に靴底をキレイに拭いてから、他のゴミと混じらないようにして処分しましょう。

 

沢山の瞬間を共にし、色々な場所へ連れていってくれた靴に感謝をする事で、

次の新しい靴とも、より良い縁が結ばれます。

ぜひ、お試しあれ。

 

 

足に合った靴を選ぶ事はもちろんの事ですが、

開運効果を頭の片隅において靴を選んでみることをお勧めします。

 

 

 

と、ここで一つ注意です。

風水であれ、スピリチュアルであれ、無理を良しとしません。

経済状態からあまりにかけ離れた価格のものは、靴に限らず、

エネルギーを受け取る事は難しいとされています。

ですので、出来る限りで十分です。

 

 

 

 

ちょっぴり頑張ったご自分に、靴のプレゼントなんていうのは、

定期的にしていけたら良いですね。

 

 

 

靴は、オンオフで切り替える方が良いとされています。

運気にメリハリが付くそうですし、そもそも長持ちします。

 

 

先の尖った靴は、オシャレで素敵なのですが、

それだけだと攻撃的に見られてしまい、

また、実際そうしたエネルギーを発してしまいますので、丸みを帯びた靴もバランス的に、時々履くようにしましょう。

 

 

という事で、

靴は運気全般に直結する大切な開運アイテムです。

お手頃価格も良いですが、時にご自身へのご褒美も忘れずに。

 

 

目線の高さを変えて、

より素敵な自分に生まれ変わっちゃいましょう。

 

 

 

以上ほしよみでした(*^^*)

 

 

↓は大人のための靴用消臭スプレーです。

これなら玄関にさりげなく置いてあってもオシャレですね!