ほしよみ癒しの実

元占い師、現在はごく一般的OLの視点で、 日常簡単に出来る癒しや開運法、ストレス対策他、型に囚われない自由を発信する雑記ブログ

>

偽ツインレイとツインフレーム・ソウルの違い~今必要な貴方へ

偽ツインレイとツインフレーム・ソウルの違い





皆様こんにちは。
元タロット占い師、現フツーのOLほしよみです(*^^*)



期間が開いてしまいましたが以前、ツインレイ、スターなどの記事をアップしました。
今回は続編というより、やや関連記事です。

www.hoshiyomi2525.net


以下、関連記事最新シリーズ5回目です!
www.hoshiyomi2525.net







ツイン系統は書くと決めてからも書き渋っていましたが、
今、必要な方が、いるのでしょう。



今必要な貴方へ



さて、偽ツインレイ、スターは、
ツインレイ、スターに出逢う前に遭遇します。
遭遇しない人もいます。


巷では、トリプルレイ、また、スターなんてのも聞きますので、
惑わされてしまう方も多いでしょうね。




★★★
偽ツインレイ、スター



ツインレイやスター程繋がりはないものの、関係の深いツインフレームやソウル類魂との違いは、
偽物は、魂的に得るべきものは無いというところです。





彼らはツインフレームや、ソウルなどの、類魂ではありません。

魂の次元が低いです。

類魂にも似ているけれど、それさえ違います。


だから、
万が一、部分統合的に、彼らの魂を取り入れてしまった場合、
ロクな事が無い
です。





憑依されている状態と、ほぼイコールになります。


たいてい、エネルギーバンパイアです。





あなたが自分を殺さない限り、
関係を続けていく事が難しくなる相手
とも、言えるでしょう。




ツインレイやスターに出逢った後に、
ここで受けた悪影響が、身をもたげてくる事があります。
絶対浄化が必要!!


出逢いから、別離の後まで、
とかく自身の浄化、また現実的に壊滅的なダメージを負わされる場合がたいていですので、出会った際は厄介な相手です。





★★★
ツインフレーム、ソウルなどの類魂




ツインレイやスターに出逢う前に、
ちょっと彼らに似た性質の、
かつ、取り入れるべき何かをもった類魂に出逢う方がいます。




時に壮絶に、悲しい喪失体験を負うケースもありますが、
彼らとは、現実的に二度と会えなかったとしても、
彼、もしくは彼女の魂の一部が、
イコール自分である事に気付く事が次第に出来るようになり、感謝で満たされるようになります。



常に一体化している感覚を持つ方も、いらっしゃるでしょうが、
次第に、それは自分らしさである事に気付くはずです。



その頃には、万が一悲しい別離をしていたとしても、悲しくなくなっているはずです。



偽物達との、部分統合のような、ほぼイコール憑依との違いは、

魂的にであれ、
現実的にであれ、
自分を上昇させ、守ってくれるかどうか
です。



また、
ツインレイや、スターと出逢った時に、
彼らから受け取ったなにがしは、
必ずや、あなたを支え、上手に、
レイやスターの相手と関わっていく、手助け
をしてくれます。

何故なら、彼らは
ツインレイやスター、あなたの一部であるからです。





さて結論を申します。



偽物とツインフレームや、ソウルといった類魂の違いは、


相手を受け入れ取り入れた時に起きる影響が、天と地ほどに違うという事。

守護霊か、
憑依霊の違いに、酷似
しています。



上手に、見極めていきましょう。


これはある種、
ツインレイや、フレームに関わらずとも、
人間関係において、共通して言える事でもあるでしょう。



では以上、ほしよみでした。




※※コロナウィルスの影響で、
一部手に入れにくい商品もありますが、

『おいおい・・・いい加減ナメんなよ?』って位の覇気が必要な場合は、
香水&パワーストーンを使いましょう。


そんな時の香水は、一流ブランドの、個性的なものが良いです。
アロマより、三次元世界にどっぷり根差した香水が良いでしょう。
魂的な部分で、地に足をつけるため。



エゴや物欲の浄化などの概念は、
こうした内容の記事に辿り着く位にまで、オーラを傷つけられた状況には不要です。




香水ならば、最近はこうしたお試し定期便もあります。




以下は好みが分かれるところなので一例です。
要するに、この位、自分をバーン!と押し出してしまおうという事です。
普段使わない方は特に刺激スイッチ入ります。




さて、パワーストーンは、
恋愛運なんちゃら以上に、自己愛が要。
クンツァイトがオススメです。



クンツァイトは、スポデューミンという鉱物名で、薄く紫がかったピンク色をしています。
ティファニーの副社長、鉱物学者でもあるクンツ博士の名を冠したパワーストーンです。

恋愛運アップ!とか、愛されオーラをアップ!とか以上に、
もっと広義の愛、
自己愛や博愛に導いてくれる石と言われています。

よって、偽ツインレイをはじめ、劣等感に苛まれてしまう程に傷ついてしまった方の自尊心を高め、
自分を愛する事を教えてくれる石と言われています。

自分を愛する事は、ツインレイを愛する事です。

モース硬度は高い方ですが、扱いには気をつけましょう。
硬度の高い石は、一般的に、持ち主の思いを受け取るまで時間がかかると言われておりますが、
一度思いを受け取ると、強力に持ち主を守ってくれると言われております。




掲載はあくまで一例ですので参考までに。