ほしよみ癒しの実

元占い師、現在はごく一般的OLの視点で、 日常簡単に出来る癒しや開運法、ストレス対策他、型に囚われない自由を発信する雑記ブログ

>

究極の男女愛・ツインレイとは③【ランナーでも偽ツインでもない特殊な場合】

究極の男女愛・ツインレイとは③【ランナーでも偽ツインでもない場合】



皆様こんにちは、元タロット占い師、現フツーのOLほしよみです(*^^*)


今回は、
ツインレイが辿ると言われている別離期間、
パートナーの逃避(通常男性に多いと言われている)、ランナー&チェイサーの時期について、特に後半部分について少しお伝えしましょう。

後半部分というのは、微妙にランナーに連絡が取れ、微妙にも関係が修復できるかできないか・・・という段階の事です。


シリーズ初回はこちら
www.hoshiyomi2525.net






順番としては、お待ちいただいている方も多いであろう別離期間の過ごし方を先にお伝えしたいのですが、
ここはツインレイ、スターの統合の大きなトラップである場合もあるため、先にお伝えすることにしました。




激しく愛し合って間もなく、その激し過ぎる愛に恐れをなして逃避するランナーと、
突然の拒絶にとまどいパートナーを追う側のチェイサー。


変化は本当にあっという間の事で、
精神がズタボロになるチェイサーが後を絶ちません。


ランナーは、愛する事からも愛される事からも逃避をします。


結ばれるためには何らかの障害がある二人が多いのがツインレイ、スターの特徴ですが、
障害のせいにして、逃避する
ランナーの逃避については、こう説明した方が適切かもしれません。




さて、そんな別離期間を微妙に終えてもなお、
ランナーの戻りが不完全な場合があります。

戻りが不完全とは、
心は戻ってきているのに、
チェイサー側、もしくはランナー側で、何か躊躇している場合も含みます。



とにかく何かがしっくり来ない場合もあるでしょう。



それはもしかすると、
ランナーの魂は、
一時的に魂の友、ツインフレームやソウルメイトに宿っていただけ、
ランナーは、別に存在する場合があり得ます。





偽ツインではないので、
愛は真実です。


見分ける事は困難ですが、
ポイントとして、

「その人は、本当に宇宙の、地球の、使命を果たせる人だと思いますか?」
という部分に尽きるでしょう。





チェイサーがある程度成長したら、
ランナーは戻ってきますが、
このランナーが、本ツインのランナーでない場合に、こうした事が起こりえます。


これが、ごくまれに起こる、ツインフレーム、ツインソウルの別離期間なのです。






ええー!
あれだけ大変な思いをして戻ってきてくれた人なのに?と
世の中を、宇宙を恨みたくなるでしょうが、
そんな場合は諦めるというか、最後の執着を外しましょう。

何故ならそれが、本ツインレイとの出会いの扉の可能性が強いからです。




これは、どういった場合に起こりやすいかというと、

テコでも動こうとしない、むちゃくちゃ頑固で面倒臭いスーパーランナーになりやすいパートナーが待っている場合です(汗)


トリプルレイとか、スターという存在もあるようですが、

この場合は全然違います。

こっちが本物です!!!




なので今までの事は予行練習というか、免疫みたいなものです。

彼らは、本ツインレイの取扱説明書を渡しにきてくれたような、ありがたーい存在といういうことです。




中には、精神的に死んでしまっている部分がある方のお身体を一部拝借して、



「ボク、ワタシ、コンナニンゲンデスヨ」
「ボク、ワタシ、コンナブブンアリマスヨ」


と先に見せてくれているケースもあるようです。



やっている方もやられている方も無意識ですが、

こんな場合は本当のツインレイ、スターに出会った後に、
「え、あの時、居た・・・?」
と思わず聞きたくなってしまう事は、多々あるでしょう。



とにもかくにも、

常人であれば、心を開かせる事など出来ない相手に対し、
あなたは取扱説明書があるので、それなりに大変でしょうが、
何とか心を通わせ一緒になれるという事です。

というか、ツインレイ、スターは自分自身なので、
チェイサーのあなた自身がかなり特殊な部分や才能を持っている方
ともいえるでしょう・・・





ここまで読んで、ハッとする方も中にはいるかもしれませんね(汗)


もしかすると、そのむちゃくちゃ頑固な本ツインレイ、スターに、
もう出会っている可能性もあります。





そこで、ここまで来てもしかしたら・・・
とわずかでも思った方にお勧めしたい事があります。


(ここで、あなたが望まない限り、
一応戻ってきてくれた現在のランナー君との関係は、特に清算する必要もありません。
必要があれば、自然に離れる時も来ますし、今までと違う関係性となる場合もあり、千差万別です)




さて、是非お勧めしたいこと。

それは、
ここまで来る間にそぎ落とした自身のエゴや不浄と思えるなにがしに、目を向ける事です。



その中に、現実世界、三次元の世界を生きる為には不可欠な
人間としての当たり前の感情や欲
はありませんでしたか?



その中に、
他人の、生きとし生けるものの痛みを知るために、
必要ななにがし
は、ありませんでしたか?



自分は特殊な人間だから、
もう、そこの部分は幸せにならなくて良い・・・
などという、
一部諦めた側面
は、ありませんでしたか?





それらは、エゴでも不浄な部分でもありません。





これから先に、本物のツインレイ、スターと共に使命を遂行するにあたり
また、
本物のツインレイ、スターの闇を知る為に、

一番重要な部分である可能性が極めて高いです!





ここまで読んで、それでも今のランナーが、本当のツインレイ、スターだと思う方は、

一部そんなツインレイカップルが存在するのだ、という宇宙の知識を垣間見てもらえれば良いと思います。






また、後からこの記事を思い出して戻ってきた場合も、

前述のポイントをよく考えてみてください。



宇宙からのメッセージを、

二人を守るガーディアンスピリットからのメッセージを、

あなたの本当のツインレイ、スターからのメッセージを、

きっと読み解く事ができるでしょう。






では以上、皆様の健康と幸せと経済の復興を祈りまして。

元タロット占い師、現フツーのOLほしよみでした(*^^*)




★君が落としたものは、何だろう?
★君が恐れるものは、何だろう?
★君が欲しいものは、何だろう?


f:id:hoshiyomi2525:20200818194743j:plain







以下、シリーズ続編4回目です!
www.hoshiyomi2525.net

5、6、7回目まで出ております(*^^*)
www.hoshiyomi2525.net
www.hoshiyomi2525.net
www.hoshiyomi2525.net