ほしよみ癒しの実

元占い師、現在はごく一般的OLの視点で、 日常簡単に出来る癒しや開運法、ストレス対策他、型に囚われない自由を発信する雑記ブログ

>

【ツインさん達へ】コロナ終息に向けてメッセージ

皆様2021年も宜しくお願いします。
元タロット占い師、現フツーでもないOLほしよみです(*^^*)



さて、昨年から始めてきたツインレイシリーズですが、
2021年初めての内容は時事的に
統合に向けて、というより、
今、ツインレイがコロナ終息に向けて出来る事、メッセージをお伝えしたいと思います。





一人一人の力が大きな力となりますよう。




今回は特殊です。
広範囲のスピリットに呼び掛けます。
ツインレイと言っても、
ツインフレームかもしれないし、
ツインスターや、スターシードかもしれません。
重要なのは、ランナー&チェイサー期間がある関係性のツイン系スピリット全てを示します。





さて、ツインレイ統合のステップは、
基本的に占いには頼りません。


しかし今回は統合というより、
世界的な問題、現象界へ与える影響として
ツインレイ、ツイン系スピリットが出来る事をお伝えしていきたいと思います。
その為、占いも交えます。



占いと言っても、あくまで伝達の手段です。
イメージを持ちやすくするために用います。
言葉を持たない次元からのメッセージなので、その方がしっくり来るでしょう。
以下、タロットの結果を載せ、解説していきます。



カード画像は公開しませんので、
ご自身でスプレッドする方は、
ご自身のカードをイメージして頂いて構いません。


因みに陰陽を現すツインらしく、
ヘキサグラム法(上下三角を組み合わせた形)
で占ってます。





・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚
 ツインさん達へ コロナ終息に向けて
・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚





★過去:世界(正位置)
ツインレイのお二人は、元は二人で一人。
世界そのものでした。
魂の向上と地球の次元を上昇させ救うという使命の為に、二極に分化しました。




★現在:審判(逆位置)
このままでは、地球を救う事は難しいという宇宙の審判が下りました。
その影響は世界中にこうして現れ、
まだ統合していないツインの現実世界にも如実に現れているでしょう。





★未来:運命の輪(逆位置)
残念ながら、審判が下った時から、世界がこうなる事は、天命になってしまったのでしょう。




★相互魂の真相にあるもの:愚者(逆位置)
全てがゼロ、大切な全てが無からの出発になる事を恐れている半面、
未浄化な部分に対しては、オールリセット、根絶を望む気持ちが強い事でしょう。
まさに、ランナー&チェイサー期間の心理であり、現在の世界をも現していますね。




★周囲の状況:皇帝(逆位置)
誰に従って良いのか、何を信じて良いのかが解らない。強い男性性の不足。
男性性=陽のエネルギー。
世界中の皆が、現実に変化を起こしにくい状況です。
何を軸とすべきかが解らない状態です。(先に教皇と記載してしまい、訂正しました。失礼しました)




★最終結果:魔術師(正位置)
試練をくぐり準備が出来た魂は、始まりに向けて新しいスタートが切られます。
スピリチュアルな次元は今後、新たな出発に向けて進むと出ていますから、現象界にもいずれ影響が現れるでしょう。
…と、まあ、占星術上でも、
昨年終わりから200年続いた物質に関わる土の時代が終わり、
情報などに関わる風の時代が始まった事は有名ですから、せっかく占ったけど、ここは真新しいメッセージではないかもしれないですね(汗)



★対応策:隠者(逆位置)
さて、ここからが特に重要。
ツインさん達へ、コロナ終息に向けてのメッセージの要です。



今、人々は他人を信じる事が難しい状況になっており、
それは例え、元が自分自身である相手ツインに対しても同様です。
様々な犯罪や事件も起こり、
心を開く、助け合う、それが一概に正しい事かも解らない状況です。


相手ツインに対しても、
全ては愛で受け入れながらも、
身を守る事(精神的なものも含め)=自己愛が必ずしも、
=相手を全許容ではない事を悟り、葛藤している方も多いでしょう。



外出も簡単に推奨出来る状況でないため、
孤立感が深まり、苦しみや葛藤を内に込めてしまいがちになります。
内側に溜まる厄落としや、発散が難しいんですね。


こんな流れを辿ると、
次第に自分軸が、見失われがちになります。


さてツインの皆様、
疑いでも、自己都合の信用でもなく、
相手の魂を信頼しましょう。
信頼は、今は信用出来ない相手にさえ向ける事が出来る恒久的な愛です。

愛は癒しです。
相手を信頼する事で、孤立感も和らぐでしょうし、闇雲に他人を信じて裏切られるといった事も無くなっていくでしょう。


愛で癒された後は自分軸を、
ハッキリさせましょう。

内に籠るのではなく、内側から癒し研鑽しましょう。
そしてその先にある世界を見据えましょう。



隠者は本来、
自己探求とか、良い意味での隠遁を意味しますが、逆位置で出てしまいましたので、今回は注意です。

自分軸とは目には見えないものですが、
見失わないようにしましょう。



哀しいばかりの愛でなくなるように。
豊かさが愛になるように。

そんな世界を見てください。


最後にもう一度言います。
ツインさん達、
自分軸を、絶対に見失わないで下さい。

特にランナーである相手ツインが帰る場所は、チェイサーの自分軸です。
ツインレイは、二人一つの魂であり、宇宙であり、世界です。

現実的にリタイアされてても、
後から魂が統合される事はあり得ます!!
(その時には状況が変わる事もあります)



ツインレイの統合は、地球を救います!!
ツイン系スピリットも範囲は違えど救います!!




と、2021年初回は、
ツインレイ記事では珍しくタロット内容でお送りしました。



以上、皆様の健康とご多幸を願いまして。
2021年も、ほしよみ癒しの実を宜しくお願いします
(*^^*)
前回の続きをお待ちいただいていた方は、
次回以降、もう少しお待ち下さいね。



※個人の鑑定は現在行っておりませんm(_ _)m
が、2021年は、随時タロットで占う内容も展開していきたいなと予定しています。


※自己探求もスピリチュアルも、行き詰まったら、
全然関係無い方向を向き、流れをリセットしましょう(*^^*)


関連最新記事
www.hoshiyomi2525.net



以下ツインレイ関係の過去記事です。
www.hoshiyomi2525.net
www.hoshiyomi2525.net
www.hoshiyomi2525.net
www.hoshiyomi2525.net
www.hoshiyomi2525.net
www.hoshiyomi2525.net