ほしよみ癒しの実

元占い師、現在はごく一般的OLの視点で、 日常簡単に出来る癒しや開運法、ストレス対策他、型に囚われない自由を発信する雑記ブログ

>

【ツインさん達へ】【使命】2021年1月~3月までの地球予報

皆様こんにちは、ほしよみです(*^^*)
緊急ですが、
2021年1月~3月まで、むこう3か月以内の地球予報です。
使命や、今後地球の為に出来る事のヒントになるメッセージをお届けしたく、アップしました。
タロットカードを用いて、ヘキサグラム法で占います。
公開は年4回を予定しております。



統合、使命そのものについてはタロットは利用していません。
また、現在ツイン以外での個人の鑑定も行っておりません。
m(_ _)m



・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚
 ツインさん達へ 地球予報
・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚





★過去:悪魔(逆位置)
魂レベルにおいて、多数の人々が、エゴや執着を浄化させる事に成功したようです。
ここで言うエゴや執着とは
人間を人間たらしむる健康的な範囲を逸脱した、身勝手なエネルギーを指します。




★現在:教皇(逆位置)
専門性を持つ指導力が不足し、
また、
全体的にコミュニケーションが難しい為に統一性が無い状態です。

今回は、コロナも含めつつ、
地球予報として占いましたが、
やはり、コロナの問題が大きく出ていますね。
コロナ問題が使命そのものかは、個人差があると思いますが、
ツインレイをはじめ、ツイン系スピリットの役割は大きいようです。



★未来:星(逆位置)
このままの流れが続くなら、未来に希望を見出だす事は難しい状況も続くようです。
ツインレイ(ツイン系スピリット)は、スターシードと呼ばれる種を魂に隠し持っており、種がはじけた時に覚醒(真実の自己の目覚め)すると言われています。
スターシードにとって、このカードは逆風のような流れをも暗示していますが、希望を見失わないで!


★地球全般、魂の真相にあるもの:愚者(逆位置)

前回の、コロナ終息に向けた記事と同じカードが同じ場所に出ました。


「全てがゼロ、大切な全てが無からの出発になる事を恐れている半面、
未浄化な部分に対しては、オールリセット、根絶を望む気持ちが強い事でしょう。
まさに、ランナー&チェイサー期間の心理であり、現在の世界をも現していますね」
以前の内容を抜粋しています。

二人で一つの宇宙を表す、
ランナー&チェイサーに等しい真相を地球規模で体現している事から、
コロナウィルスによる問題が、
本当に大きな問題である事が伺えます。





★周囲の状況:月(逆位置)
先が見えない不安のエネルギーが地球を取り巻いており、魂同士、広範囲に影響を及ぼしています。不安が不安を呼び、引き寄せてもしまっています。






★最終結果:正義(正位置)
魂が正しいと信じる方向へ、人々は強く進み始めるでしょう。
現実世界において、不正や詐欺なども横行しておりますが、
抵抗勢力が強く表れる事を暗示しています。
セキュリティ意識や安全性に対する意識が、魂レベルでの進化に繋がるようです。





★対応策:恋人達(逆位置)
愛し合うツインレイ(ツイン系スピリット)のみならず、友人、家族などでも、
幅広い愛のエネルギーが、地球を救うと出ています。


ここでも、
ツインレイ、ツインスター、ツインフレーム、などなど、ツイン系スピリットの愛が持つエネルギーは、やはり重要なウェイトを占めているようです。



ツインさん達により、
統合ステップがどの段階か、
また、使命の手段や種類も範囲も異なりますが、
地球の為に出来る事を考えるなら、
幸せな気持ち、恋人のカードをヒントに、エネルギーを発動してみてはいかがでしょうか。


必ずしも直球ストレートに行動をするばかりではなく、
瞑想や祈りの際、思い起こすのか、
はたまたお仕事や、何かしらのアクションに関連付けるのか、
どうヒントにするかはツインさん次第です。



以上、皆様の健康と幸せを祈りながら。
ほしよみでした(*^^*)


二回目アップしました!
www.hoshiyomi2525.net


関連過去記事
www.hoshiyomi2525.net



愛が不安エネルギーに引っ張られそうになったら